· 

上を向いて

 コロナの影響で、大変な生活を過ごされてる皆様、1日一回一瞬でも立ち止まり、上を見て空を眺めてはいかがでしょうか!

この写真は、先月のブログの写真と同じ時期です。

握手をして頂きたいと思い、手を差し出しましたが、相手にされませんでして。

あの時のダイアナ妃の美しさは今でも鮮明に覚えてます。

生前、ダイアナ妃は社会的弱者に寄り添い、色々な慈善活動をしておりましたが不慮の事故で短い人生を終えました。志半ばで、自分ではコントロール出来ない人生の終焉を迎えました。

まさにコロナの影響に対しても私たちはコントロール出来ません。コロナの影響で様々な事情を抱えた事により、夜眠れない、頭が痛い等のお悩みが有りましたら、マッサージや鍼はいかがでしょうか?施術中一瞬時間を忘れます。コロナの影響で経済的な理由の方限定ですが、5月中は特別料金で行いますので、ブログ見たと電話で言って下さい。私の仕事が、少しでも皆様のお力になればと思います、みなさん一緒に頑張りましょう!